My Sweeeeeeeeeeeeet Life

甘〜〜い俺の生活についてグダグダと_/乙(、ン、)
2008年までの日記は、保管して削除しました。
<< フィットネス | TOP | HoN - Pestilence Guide >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
HoN: x6 vs MSI

今日、どうしても体調が悪いので病院に行ったら、「嘔吐下痢症みたいな感じで、ウィルスが悪いことしよる」って言われました。
治療法は、体からウィルスが出るまで耐えるというもので、点滴を打って帰ってきました。
今は気分、結構いいです。でも早く治ってほしい。


さて、x6 vs MSIの話です。
MatchID:32309109

とにかく連携がヤヴァイ!動画は↓
http://hon.esportmedia.com/video/2010/03/15/gamereplays-tournament-6-season-1-match-x6-vs-msi

俺的に目を輝かして見たのは、x6の集団戦の動きです。
動画では、16分と54分付近です。


動画を見れば一目瞭然。magmusとvalkyleの動きがカナリ良いです。
magmusってここまで動けるのか!って思えます。スタンを最大限に利用していてビックリです。
あと、valkyleの魅力が分かりました。あのUltです。この試合で何度も良タイミングでultを使い味方を救ったり、集団線で逆転したりしています。それに合わせる味方もすごいけど・・・。

ただ、MSI側にクロノスがいたんですが、「やっぱりimbaだなぁー」って思いました。
Ultの中に飛び込んできた味方のbehemothがult打てるとか・・・鬼です。
序盤完全にこけているクソノスは30分でようやくrunedAxeを完成させました。
しかし!それだけで活躍できるのがクロノス。とにかく「敵をultの中に入れれば相手の強さなんて関係ねぇ」と言わんばかりのimbaっぷり。リープの距離を短くするとか修正絶対に必要だろ!!

カテゴリ「ゲーム」 | 04:23 | author EYE | comments(1) | -
- | 04:23 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
動きってなに?
2010/03/19 3:07 PM by BlogPetのみるく
コメントする