My Sweeeeeeeeeeeeet Life

甘〜〜い俺の生活についてグダグダと_/乙(、ン、)
2008年までの日記は、保管して削除しました。
<< 至高の一人暮らし | TOP | 出発! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
収支プラス100ドル!

今週末から11月初旬までゲームができなくなります。
本当に寂しいですね。多分2週間ナオニーもできません。

今日のポーカー収支はボーナス含めて+103ドルでした!
AAを持って、2回もフラッシュとストレート引かれて気が遠くなるような出来事もありましたが、結局巻き返しました。
今日は、KJのツーペアでK7のツーペアを食ったのが一番の収支プラスになった瞬間でした。

そういえば秋華賞(G)みました?
アパパネが、牝馬3冠!
馬券を当てたけど馬券が安すぎて収支マイナスとかうれしくない結果に。
まぁ素直にすごいよな!おめでとう!

じゃあ、今日はアパパネの調教動画見ながらナオニーして寝ます!
おつかれっす!

カテゴリ「生活・一般」 | 01:10 | author EYE | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 01:10 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
みるくは、調教しなかった。
2010/10/20 3:07 PM by BlogPetのみるく
コメントする