My Sweeeeeeeeeeeeet Life

甘〜〜い俺の生活についてグダグダと_/乙(、ン、)
2008年までの日記は、保管して削除しました。
<< 収支プラス100ドル! | TOP | 大事故発生!poker >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
出発!

ってことで明日から数週間、広島を離れます!
いやーだるいっすね。でもがんばります!

ポーカーですが、最近ガンガン勝てます!最高っす!
その金を全てamazonでポーカーの洋書を買う金に換えてます。
旅行カバンにもポーカーの本3冊入れたんで読破したいです!


じゃあ、みんなも良き秋の日を過ごしてくださいね!
深夜にコンビニに行って夜更かしすることが許されるのは、この時期。秋の夜長を楽しむ時だけです!

じゃあの。


モスバガーのテリヤキバーガー。
俺ビックマックの方が好きっす!
ham

カテゴリ「生活・一般」 | 23:49 | author EYE | comments(1) | -
- | 23:49 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
モスならテリヤキチキンバーガーだろ〜
まあ、ビックマックとクオーターパウンダーには敵わないけどな!
帰ってきたらポーカー教えてね^^
2010/10/21 2:41 PM by tikio
コメントする