My Sweeeeeeeeeeeeet Life

甘〜〜い俺の生活についてグダグダと_/乙(、ン、)
2008年までの日記は、保管して削除しました。
<< 出発! | TOP | tom dwanの凄さ1000万円超えのbluff bet >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
大事故発生!poker

こちらの生活にも慣れてきました。
楽しいのはインターネットしてる時と、食事のときだけです。
ちなみに食事は俺には脂っこすぎてあわないものが多いです。

さてポーカーなんですが今日は悲惨です。
興味ある人は、どうぞ↓

1:
KKでearlyからの2limperに対して、6BBraiseで一人がcall
FlopにTs 8c 4cが落ちて、相手がcheckしたのでpot bet
そこで相手がcheck-raise(all-in)
AAかsetだと考えたが、ブラフ多めのプレイヤーなので、負けたとしても道歩いてて自転車にぶつかる程度の事故だろって割り切ってcall
相手のハンドがAc Jcのまさかのflush drow。
どんだけオッズ無視したプレイすんねん!って思ったらturnにクローバー落ちて終了。
まさに大型トラックに轢かれた気分、さらに後々じっくり見てみると赤ネーム。
つまりプロプレイヤーってことです。
大型トラックから降りてきた人が、広島市長だったくらいの驚きです。
こんな、むちゃくちゃなブラフ決めて長期的に勝てるのか!?ってかなり考えました。
pre-flopの6BBにコールして、さらにpot betに対してsemi-bluff!俺なら真似できないね。

2:
77でBBのポジションから、ミドルプレイヤーの3BBにcall
Flop に K K 7と落ちて、いきなりフルハウス。
2/3betで相手がcall(Kがhitしてると予想)
Riverで J で俺はそのままpot bet。やはり、callでついてくる。
Turnで、まさかのKが落ちる。
なんて運がないんだ・・・ここまでベットして、drowを追いかけていると思えないのでKの4カードは、ほぼ確定。
普通にcheckでまわして、相手のbetにfold。
まぁall-inしても、AKとか持ってるとcallされてたので、riverでall-inしなくてよかったけど。

カテゴリ「生活・一般」 | 19:59 | author EYE | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 19:59 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする