My Sweeeeeeeeeeeeet Life

甘〜〜い俺の生活についてグダグダと_/乙(、ン、)
2008年までの日記は、保管して削除しました。
<< tom dwanの凄さ1000万円超えのbluff bet | TOP | 競馬の才能 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ゲームから離れて
広島を離れて一週間が経ちました。広島のお好み焼きが食べたい!

つまり俺はゲームを1週間していないのです。
僕とか遊ぶ友達がいないんで毎日インターネット上の友達と暇を潰していたいのですが、
いざゲームができない環境にくると、全くゲームがしたくないっていう。
ホテルに帰ってパソコン開いてプログラミング打ってるとか、びっくりですね。
今まで俺が毎日やっていたゲームは、何だったのか、クソゲーだったのか、、、わけわからなくなりますね。

在空さんがHoN駅伝2に誘ってくれましたが、このまま忙しい日々が続くと無理そうです。
こうやって俺も社会人になっていくのだろうか…

毎晩寝る前に思うことですが「生きるために働くのか、働くために生きるのか」
僕から見たら、日本社会はよくわからない状況になってます。
「ナオニーするためにオッパイがあるのか、オッパイがあるからナオニーするのか」と似たようなもんですね。

さて、それでも欠かさずポーカーには触れてます。
動画、本、インターネット記事には毎日目を通してます。

最近は、なぜか勝ってます。よくわからんけど勝ってます。
フィッシュが運良く突っ込んでくれてるのか、何なのかわかりません。
意味不明に勝ててる時は、いつ負け始めるか不安で仕方ないです。

最後に、俺のブログを見てるポーカープレイヤーに動画を。
Tom Dwan VS Phil Ivey
言わずと知れた、世界最強の一角のHeadsUpです。
1Handで世界最高の掛け金(1.1million$)が動いた瞬間です。
僕とかこの動画が好きすぎて、30個くらいブックマークしてますからね。Dwanがカッコ良すぎますね。
33分あたりから始まります!


じゃあ、みんなバイバイ。

カテゴリ「生活・一般」 | 00:07 | author EYE | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 00:07 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする