My Sweeeeeeeeeeeeet Life

甘〜〜い俺の生活についてグダグダと_/乙(、ン、)
2008年までの日記は、保管して削除しました。
<< ゲームから離れて | TOP | 無料で50$ゲット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
競馬の才能
今日、競馬の才能のなさに気付きました。
3レースほど朝に賭けるレースを決定して、馬体重が発表された時点でベット。
1,2レースと普通にはずして3レース目。

何を弱気になったのか、自分の印をつけた馬を買わずに人気馬にベット。
そして、結果見たら自分が印をつけた馬が1,2フィニッシュ。
もうだめだ・・・。本当にもういやだ・・・。

でも明日は天皇賞。当てます。ブエナビスタ買います。


ポーカーで稼いだ金を競馬で散財。
でも、今日のポーカーも収支は微プラス。
相手のベットパターンを読み切ったRe-Re-Raiseの完全ブラフベットでポットを勝ち取ったとき、俺も腕をあげたなって思いました。

つか、左に超タイトなやつが座ってて
「こいつがFLOP見に来た時は、よほどのことがない限り、即フォールドすればいいや」
って思ってレイズしまくってたんだけど、そいつ延々とフォールド。
6人テーブルで、どんだけタイトなんだよww
どう考えてもトーナメントか9人テーブル行くべき。

大分、テーブルに座ってるプレイヤーに合わせてプレイできるようになってきたかなー
そうでもないか。


カテゴリ「生活・一般」 | 22:18 | author EYE | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:18 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする