My Sweeeeeeeeeeeeet Life

甘〜〜い俺の生活についてグダグダと_/乙(、ン、)
2008年までの日記は、保管して削除しました。
<< 無料で50$ゲット | TOP | 胃袋の小ささ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
広島!

広島に帰ってきました!やったね!
やっぱり自分の家は良いですね。広島って良いですね。
凄く肩がコッてるのに気づいた・・・本当に疲れたわ!明日から学校だけどな!

さて、先日の日記で言ったPartyPokerは明日からジックリと挑戦したいと思っています!
あとHoldemManagerを導入する予定です。
今までは多面うちでも、各テーブルの相手の大体のプレイスタイルを記憶してプレイしていました。
今回ツールを導入して、どのように成果が変わるのか!楽しみっすね!
成績落ちたら誰かにあげますね!


先日読んだオンライン記事にSammy Farhaへのインタビューがありました。
Farha vs MoneymakerとのHeads upはあまりにも有名!
インタビューの内容は「なんでオンラインポーカーしないんですか?」が主な内容でした。

Farhaは「最近の奴らは、ツール使ってポーカーするだろ?俺あれ好きじゃないんだ。否定はしないけど」
だから、Farhaはライブポーカーを打ち続けているようです。
たしかにHoldemManagerなどのツールは少し便利すぎるかもしれませんね!

カテゴリ「生活・一般」 | 21:51 | author EYE | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 21:51 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする