My Sweeeeeeeeeeeeet Life

甘〜〜い俺の生活についてグダグダと_/乙(、ン、)
2008年までの日記は、保管して削除しました。
<< 広島! | TOP | PartyPokerへの挑戦2 >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
胃袋の小ささ

「よし、今日はたくさん食べるぞ!」ってスーパーで大量に惣菜を買い込んで
結局「明日の朝食べよう」って半分残す。もう嫌だ・・・


さて先日言った「$50を10日以内で引き出す挑戦」ですが、色々考えたんですが
もう、無理するしかないですね。安全にやってて、$0.01/$0.02でクリアするのは時間が足りない!
プレイできるハンドも少なすぎる!
ってことで考えた作戦です。

作戦
$0.05/$0.10
6人テーブル
Buy-in 40BB ($4.00)
戦略:super loose(とりあえずポットに金を入れてポイントを稼ぐ)

これを5面打ちします。
5×4.00=$20なので、バンクロールが現在$40以内には余裕持って収まってます。
3面が収支プラスで、2面の収支マイナスをカバーできれば良いという考え方です。

破産する可能性がカナリ高いステークスですが、10日以内という制限があるので、ある程度のリスクを背負う気でいます。
まぁこれで破産してしまったら、それまでの実力だったってことで。
あと80ポンイント稼いでみせます!

カテゴリ「生活・一般」 | 21:22 | author EYE | comments(0) | -
- | 21:22 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする