My Sweeeeeeeeeeeeet Life

甘〜〜い俺の生活についてグダグダと_/乙(、ン、)
2008年までの日記は、保管して削除しました。
<< PartyPokerへの挑戦終了 | TOP | まじで伝えたいこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
釣具の配達vsNHK

釣具の配達かと思ったらNHKの受信料に関してだった。
カメラ付で見たけど、普通に配達員ぽかったから出てしまった。

テレビを持ってるかの質問もせずに、いきなり契約について説明するからあがらせてくださいって言われたから
「契約する気は一切ない」って言ったら
「放送法で決まってる」って言い始めたんで
「それについては、こっちでよく調べさせてもらう」って答えた

そしたら
「いやーそれでもですね、説明もすぐですから」って言うもんだから
「黙れ」って言って、インターホン切って帰ってもらいました。


仕事って大変だなって思った。
こんなクソ寒い中、あの人も俺とこんな会話したくなかっただろうに。

カテゴリ「生活・一般」 | 18:33 | author EYE | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | 18:33 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
きょうみるくが釣具は放送したかったの♪
2010/11/18 3:03 PM by BlogPetのみるく
コメントする