My Sweeeeeeeeeeeeet Life

甘〜〜い俺の生活についてグダグダと_/乙(、ン、)
2008年までの日記は、保管して削除しました。
<< 明後日から始まるリア充生活 | TOP | 2013年 あけおめ! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
最近のだらけ具合
ここ最近、毎日が休日なため、ダラダラすぎて本当にいかん。
忙しいときのほうが、色々な事できてたと思う。

今は、次の行動に移るのに10分間休憩とかいって、何をするでもなく、外の様子を眺めている。
かといって、次の行動に何かあるというわけではない。

ポーカーをプレイして10分間休憩した後、
自分の頭の中で欲しい物リストを作って、「あーでもない、こーでもない」と考察をするだけ
ちなみに今俺が一番欲しい物は、4,5万の椅子という漠然とした物。

学生生活最後の年に絶対に、バイトはしたくない。有意義に過ごしたい。
でも、1日を通してポーカーしかやることが無い。やるゲームもない。夢もない。希望もない。

もう、宮だ・・・
カテゴリ「生活・一般」 | 16:21 | author EYE | comments(2) | -
- | 16:21 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
最後の1文をkwsk

椅子は高いの買うと座り心地がはんぱないよ
2011/06/25 11:04 PM by ambasa
研究が節目迎えてしまって、やること無い感じになってた。
来週から、また始まるけど。

みんな椅子に関してはそういうよなー!まじ、高くていいやつ欲しいわー
2011/06/26 12:54 AM by EYE
コメントする